メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

自宅に戻った

メルセデスを45分、だいたい40kmから50kmで走って帰ってきた。危険なポイントはなかった。道もすいていた。そろそろ給油しないといけない。給油口の開け方が分からないが何とかなるだろう。どうしてもわからなければ居合わせたお客さんに聞けばよかろう。

明日は持ち株上がるかな。大日本スクリーンとレーザーテックに注目だな。大日本スクリーンはなぜ社名変更したんだろう。それもよい社名変更ではなく悪い社名変更の感じがする。凸版印刷がTOPPANになるのはいいと思うけど。難しいね。スクリーンじゃ映画の幕を思い出す。

今日は自宅の駐車場からメルセデスを出すときに運転席がわの扉を壁にぶつけてしまった。軽く塗装に影響がでていた。別に新品の状態で次のユーザーに行くとは思っていないけどショックだ。

明日は株価を見つめながら掃除をする一日だ。