メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

投資状況

東大阪まで1時間近くかけて走ったが、現地に到着すれど工場は閉鎖されていた。行けば誰かはいるだろうと思っていた。今日は伊賀に出張だったそうだ。これが日本の零細企業なのですね。月曜日の10時で約束が取れた。この東大阪行でメルセデスの左前部を擦り心の傷はいえない。株価が株価だし。とてつもなく気が重い。7時頃になって遠いほうのスーパーに買い出しに行った。いつもは西友の宅配を使うんだけど10万4千円分の大阪市のプレミアム券を使わないといけない。今日は5000ポイントくらい使った。散髪にも行った。あとはレーザーテックの復調と年末を待つばかりだ。HDDプレーーやーのリモコンの動作がおかしい。結婚してからすぐに買ったのでもう12年近く使っている。純正リモコンは高いので汎用のを買おうと思っている。