メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

株主優待失敗

ライオンとコクヨをやろうと思ったんだけど、ライオンは引けなりで成功、コクヨは現物買いは成功して、空売りを引けなりでしようとしたんだけど残高不足でできなかった。慌ててコクヨの現物注文取り消そうと思ったら誤ってライオンの空売り注文を取り消してしまった。ということでライオンの一株主になった。途中、株主優待のプロ無職ひきこもりの日々のニックさんに色々とアドバイスを受けたんだけどSBIでは一般信用の空売り規制が多く自由に株主優待が楽しめないことが分かった。3末までに株主優待に優しい証券会社と契約しようと思う。余っているカードローン枠使わな損やからね。ザラバでコンビニに行って大吟醸をかったんだけど入口で転んで瓶を割ってしまった。ついていない。