メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

もう少しで下剤は飲み終わる

医師から示された予定では今朝5時から下剤を飲むようにということだったが、前回の記憶で11時半に内視鏡いれるんならそれでは間に合わないと考えた僕の正解だった。2日がかりでようやくだ。それも透明の水が出るわけではなくダマのある黄色い液体だ。理想通りにはいかない。ご飯抜いていてカロリーが足りないのであめちゃんをかんでいる。

娘は友達の家に遊びに行った。昨夜、スマホを持たせてあげる。先生にはばれるなよと話した。よほどうれしかったのか、まだつながらないスマホを友達の家にもっていった。日本通信で手続終わったから2,3日中にはSIMが届くと思う。放課後、遊びに行くことが多くなり、2人の時間は少なくなってきた。寂しいな。孤独や。