メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

メルセデスを板金屋に預けた

3万円で綺麗にしてもらう。その代わりに来年の車検は板金屋に出す。WINWIN。今日は娘が実家に行っているので昨夜は睡眠薬を多めに飲んだ。でも起きたのは8時半だった。12時くらいまで寝たかった。亀之助が親を殺すのに使ったサイレースが含まれる。サイレースは怖いので1錠しか飲まなかった。NHK+で朝ドラを見ようとログインしようとしたができなかった。パスワード再設定したらリトライオーバーで30分後に試せと。上段じゃない。

昨日は他人の破綻する姿を見たくて来訪者が普段の3倍くらいいた。そのためグーグルアドセンスの報酬も3倍くらいに増えた。数百円やけどね。アマゾンの方はクリック数は増えたけど購入にはつながっていない。購入するような商品を提案しないといけない。完全自殺マニュアルというのは大学生のころに流行った本。駅前の本屋で立ち読みした。気が楽になったのを覚えている。

⇒完全自殺マニュアル

 ⇒⇒⇒貧乏旅行記 つげ義春

漫画ではなく随筆なので読みやすい。鉱泉巡り。