メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

夫婦でダイエット

妻は身長157cmで62kgの体重がある。妻は結婚時は46kgだったのでひどい増加ぶり。極端な体重の増加の原因は貸金訴訟沙汰のせいもある。夫婦そろってデブである。食べるものとか習慣が似てくるので体型も似てくるのだろう。今日も妻は呆れるくらい食べていた。とりあえず食べるものを変える為にイオンネットスーパーでダイエット食を買った。運動するのは無理なので食事でダイエットする計画である。

訴訟の方は相手方が代理人をつけるつけると口頭弁論の度にいうばかりで回を重ねている。和解ではなく争う姿勢というのであきれ、イライラしている。