メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

役所に行ってきた

娘の県外で受けた医療費の還付請求に行ってきた。必要事項を書いて事務センターに書類を送付するように言われた。忘れていたけど10日はみずほ銀行カードローンの返済日。忘れていた。8万円をモビットで借りて返済しようとしたら、借りるのは問題なかったけど、コンビニATMがみずほのカードを受け付けない。一度帰宅し、住信SBIのカードを持って再びコンビニへ。住信SBIの口座に8万円をいれて自宅に戻り、パソコンからみずほの自分の口座に振り込みをした。疲れた。玉子がないというのでスーパーにも行った。徒歩6分。種なし巨峰、ガリガリ君(箱)、玉ねぎ、食パンなどを購入。レジの女性が高齢で非常にゆったりとしたレジ打ちだった。

帰宅後、汗をかいたシャツを着替え、少し横になった。自分の不幸な人生を嘆いた。

夜はイオンネットスーパーで色々購入。買い忘れたキャベツとミニトマトも。13千円分。高級スーパーの麻布ナショナルスーパーマーケットと何が違うのかネットで検索したがよくわからなかった。今度東京に行ったら見学に行こう。将来移住する代官山からも近い。代官山からは大丸ピーコックが一番近いみたい。イオンピーコックか。