メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

今日も寝正月

朝はファミマの汁なし担々麵を食べて、昼は納豆。そんな感じ。ビールは2本飲んだ。駐車場の料金の件、相手は何も言ってこないので了承したのだろうか。そう考えたい。酒の飲みすぎがよくないな。強い方じゃないし。でも2本(500ml)くらい飲まないと飲んだ気にならない。1本ビールを飲んであとは焼酎という方法も安上がりでいいが、僕は焼酎が苦手だ。どうしてもビール2本になる。安いワインを買う方法もあるが、どうしたものか。好きなものの範囲で効率よく酔いたいのである。

今年に入ってまだシャワーを浴びていない。明日の朝浴びる。風呂ギライで困る。浴びない不快感よりあ浴びた爽快感の方が上なのだから浴びいればいいのに。何やってんだろ。いまから浴びる。明日の朝まで待てない