メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

自分で買ったマスクが届いた

佐川で届いた。コンパクトな箱ではなくて、贈答用の饅頭が入っているような薄っぺらい箱に真空パックで届いた。中には中国の字体で産品合格証という紙がはいっていた。

体重が65kg台に戻ってしまった。食生活に原因がある。食べたら太るわ。主食は大豆の水煮にしているが、それ以外を大食いしてしまう。結果、何をしていることかわからない。かき氷の食べすぎかな。一方で妻は地道な食生活改善で減量に成功している。

来客予定があるのでダイニングテーブルとパソコンテーブルの片づけをしないといけない。散髪にもいかないといけない。いろいろと面倒だな。シャワーを浴びるのが面倒で仕方がない。明日は浴びようとは思っている。

英語の勉強は一日一文になっている。それ以上は無理だ。文法の本も読めていない。娘がスマホyoutube中毒になっていたので、それをやめさせるためにも娘と接する時間を増やさないといけない。

今日は調子が良かった。妻も僕の調子がよく助かったと言っていた。第2子を作るにはこの調子のいい日を増やさないといけない。

I'm in a bad mood イライラする

参考 I'm irritated wiith(人) I'm irritated at(物)