メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

目の周りのシミ

緑内障の点眼薬タプロス。医師からも薬剤師からも言われたのは使用後に目のま割を洗うこと。面倒でしてなかった。先日久しぶりに鏡で自分の顔をよく見ると目の周りにシミがたくさんできている。失敗した。

今日は夜にエヴァンゲリオンの放映がある。いままで初回の途中までしか見ていないので今回は全部見てみることにする。

新聞の近所のスーパーのチラシにロイヤルブレッドとビヒダスの安売りの告知が載っていた。天満に行く前にこっちに行こうと思う。