メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

土砂降りの雨が降っている

今日は朝から右首筋に痛みがあり、湿布をして、ロキソニンムコスタを飲んで安静にしていた。昨日ハルをケースに入れて往復1時間くらい歩いたからだと思う。体重は88kgくらいだと思う。枝豆って太るのかな。食べだしてからなんか体重が全般に増えていく傾向にある。今日は眼科の日だったが忘れていた。失敗。世間に迷惑をかけた。次の予約を取るのに一か月くらいかかる。