メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

理不尽な経験が頭を巡る

30円のアイスを握りしめていた50円玉で支払ったのにおつりをくれなくて、

( ゚Д゚) これ30円のやろ

ということもできずにそのまま’50円’のアイスを持ち帰り食べた記憶やあれやこれや。古いものはそういう記憶がある。毎年蓄積されるので疲弊する。

先日歯医者に行った。1年ぶり。ドアツードアで1時間かかるので行きたくなくなる。ブリッジの歯型を取って5400円くらい。帰宅したら妻がブリッジの外れた冠あったよとゆわれたが、既に歯型とっているしもういいやと思って新調することにした。次回はブリッジの取り付けと歯のクリーニング。いくらくらいかかるんだろう。

今日も冴えない一日だった。母はこの大晦日に遊びに来る予定だったが、コロナが怖いということで2年連続の欠席となった。今日は何して過ごしていたかな。あまり覚えていないな。