メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

8時に寝て2時間ごとに起きる

もう寝るのは疲れた。起きておく。西友で買い物する。ナンにシーチキンマヨネーズをのせて食べた。こんな時間に食べてたら太るな2時44分。今日は8時半に寝て2時間ごとに目が覚めている。今回の起床で寝るのはあきらめた。甘いものが欲しかったので娘のグリコのマイルドカフェオーレを飲んだ。スターバックスのカフェオレと何ら遜色のない味である。どちらかと言えば森永のコーヒー牛乳にスターバックスは近い。

昨日娘は学校を休んだ。お腹が痛いとか体調がよくないというので休ませた。一日任天堂スイッチを元気にやっていた。僕に気力があれば算数なり英語なりを教えればいいのだが、何事にも無気力になっており、ほとんどの時間を横になって過ごしていた。算数ドリルは1ページやった。引き算の方が得意なようで間違いなく早く解けていた。

英会話教室をやめたので英語は僕が教える。This a pen. This is a map.から教える。どうしたら覚えてくれるかな。反復練習しかないかな。