メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

一日寝ていた いま夜の8時半。

心身が重くて。明日はヘルパーさんとピアノの先生がくるので最低限は綺麗にしておかないとな。勇気な気分で机の前に突っ伏している。9時になったら掃除を始める。

今夜初めて娘がシャワーに一人で入った。喜ばしい。

我が家では学校の上履きや体育館シューズを他の洗濯ものといっしょに洗っている。労力なくてできないわ。