メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

買う車は決めた

ベンツ。黒。極悪。

JAFも入らんといかんな。昔務めていた会社でJAF一体型カードというのを発行していたが今はどうなっているんだろう。明日は娘は実家に預けていく。幼い女の子が中古車センターで引かれるというのも聞いたことがあるような話だし。

投資の話。SBIから明細が届いた。先日売った1570は320,280円の利益。金利負担が6,720円、逆日歩が21,000円だった。円安か。自分のドル建て終身保険も保険料が異常に上がっている。半導体関連株にはもう一花咲かせてもらいたい。