メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

半導体関連株が仕込まれているという

以下、日本経済新聞の記事の引用

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京証券取引所が25日に発表した21日申し込み時点の信用取引の買い残高(東京・名古屋2市場、制度信用と一般信用の合計)は3兆6703億円と、2021年11月以来およそ1年8カ月ぶりの高水準になった。前週に比べ291億円増え、3週連続の増加となった。日経平均株価の上昇をけん引してきた半導体関連株の上昇が一服し、先行きの株高を見越した個人投資家押し目買いが目立った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用おわり

いまの自分の投資は半導体に偏っているのでそこに目が行くのは有難いことだ。

金曜日にディーラーの人が東京から車を納車のため自走してきてくれるので、自宅に上がってもらってお茶など提供しないといけないだろう。こういう時どう対応するのが一番なのかがわからず悩んでいる。いっそ、当初予定していた専門の格安の業者に来てもらうほうが気楽でよかったようにも思う。疲れてきた。車、250万円で買ったはいいけど、ワールド牧場とくら寿司と実家以外行くとこないぞ。納車日当日にビッグモーターに売りにもっていこうかな。