メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

歯医者の仮予約をした

翌日、クリニックから確定の連絡があるそうだ。午前中は体が動かないので午後からにしておいてくださいと注記しておいた。こっちから電話してもいいと書いてあったが、電話代がもったいないので電話を待つことにした。

株の含み益が今回買ったメルセデス分になっている。もっと贅沢をして消費を喚起しないといけない。先日、実家からの帰り、地下鉄駅からはタクシーに乗った。娘が疲れて眠そうだったから。歩いても6,7分なんだけどね。570円。消費を喚起しないと。かさんみたいに地域経済を引っ張る存在にならないと。