メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

今日は絶好調だ

評価額    建代金    含み損益    含み損益(%)    前日比    前日比(%)
6,210,000    59,507,500    +2,836,944    +4.36    +1,482,000    +2.23

 

食洗器を回している。液体洗剤2プッシュしている。洗剤の説明では1プッシュでいいんだけど。妻は何プッシュというのではなく、ダラーっと流し込んでいた。そこまではやりすぎだと思う。

明日からは夏休みだな。咲くやこの花館の食虫植物園にはかなり行きたがっている。明日にでも行こうかな。あと長居公園の恐竜。市立科学館のプラネタリウム。これらは車が来る前に地下鉄で行くところ。納車日未定だけど車がきたらワールド牧場、アドベンチャーワールドくらいかな。行くところ探さないと。あと関西サイクルスポーツセンターの自転車初心者講習かな。便利な所に住んでいるから自転車も乗る機会ないんだよね。娘の自転車高かったのに。明日はファナック100株買うかで悩んでいる。なんか流れに乗っていない会社だからやめとこうかな。トヨタ自動車200株にしようかな。