メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

車はいつ修理できるんかな

もう事故から一周間くらい経過するのでいつ頃になるのか修理工場に聞いてみた。

 

( ゚Д゚) もうちょっとかかります。

ということだった。

 

娘の戸籍を取るのにコンビニに事前登録へ行ってきた。目黒区役所と直接やり取りすると小為替買って郵送になるので1週間はかかる。NISAの締め切りに間に合わない。娘に毎月無理のない範囲で積み立て投資をしてあげようと思う。彼女はすでに天満のタワーマンションの高層階1億円と渋谷桜ヶ丘4500万円、代官山5000万円、自宅3500万円の相続権を取得しているので生涯にわたりお金に困ることはないだろう。おかしな男につかまらなければね。

今日は午前中にヘルパーさんの掃除、夕方にピアノのレッスンだ。

さわかみ投信。25年くらい前に1万円預けていたの。先日解約したら37000円になっていた。取引中毒でなければこういうのに預けておくのがいいんだろうね。