メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

半導体厳しいみたいやね シャワー浴びよ

1日の東京株式相場は続伸する見込み。日本銀行金利操作の再修正を決定したことを受けて、金融株を中心に買いが入りそうだ。米国市場で長期金利が上昇する中で金融や不動産などバリュー(割安)株の戻り基調が継続していることも追い風となる。

米シカゴ先物市場(CME)の日経平均先物(円建て)の清算値は3万1355円と、大阪取引所の通常取引終値(3万0850円)に比べ505円高
米国株は上昇-米10年債利回りは4.93%と4ベーシスポイント上昇
  ただ、1日の米国では連邦公開市場委員会(FOMC)の結果やISM製造業業況指数の発表を控え、積極的な買いは入りにくい。米ハイテク株の一角が軟調だったため、半導体関連株には売りが出る可能性はある。