メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

米国ハイテク株高

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

[ニューヨーク 10日 ロイター] - 米国株式市場は大幅高。米債利回りの上昇が幾分落ち着きを取り戻す中、ハイテク株やグロース株が買われ、相場を押し上げた。投資家は来週発表される主要インフレ指標を注視している。

ナスダック総合は1日としては5月26日以来の大幅な伸びを記録。S&P総合500種も終値としては9月19日以来の高値を付けた。

ホライゾン・インベストメント・サービシズのチャック・カールソン最高経営責任者(CEO)は、米債利回りの低下が「このところの株価上昇の要因のひとつだ」と述べた。

来週発表される消費者物価指数(CPI)や小売売上高などについて、チェリー・レーン・インベストメンツのパートナー、リック・メクラー氏は「今後発表されるインフレ指標が相場にポジティブな内容になることへの期待が出ている」と指摘した。

 

以上ネット記事を引用

 

月曜日は期待できるよね。アドバンテストの直近2つの投資を継続するかで迷っている。レゾナックに移行するかで迷っている。風邪はだいぶ良くなってきた。まだ鼻詰まりと痰がある。来週の相場で今年の確定利益900万円を超えるか超えないか決まるね。

月曜日は歯医者。前回、2日だったんだけどカレンダーの見落としで裏切ってしまった。月曜日は診察の35分前に余裕をもって出かける。このところ無理やり走らされることはなくなった。あの走るのは何だったのだろう。そもそもあの走るので前歯折って、今の歯科通院が継続しているわけで。