メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

投資状況

だいぶ戻したけどまだまだやな。レーザーテックと東京エレクでこんなに差が出るなんて。レーザーテックなら毎日いい夢見られたんだろうけど。レーザーテックは上場来高値を目指しているんだろうな。でもこの水準で乗り換える勇気はない。

ハルの美容院の待ち時間2時間で風邪をこじらしたかどおかは不明だが37.9度の熱がある。ロキソニンで迎撃している。今日は日差しのある所ではそんなに寒くなかったけどね。

帰宅後、休まずに車に乗って前に住んでいたマンションに向かった。40分くらいかかった。ナビのおかげで迷うことはなし。ZOZOからのスリッパ2足の入った黒い段ボールを受け取った。スリッパを買うのは今年4足。中華系通販のTEMUで1足、ZOZOで三足。1足でいいんだけど、TEMUのスリッパ26cmで買ったら小さすぎて踵が入らなかった。返品しようとしたら返金はするけど返品はしなくていいということだった。原価より返送にかかる費用のほうが高いのだろう。ZOZOは2000円と1000円のクーポンをもらった。特に買うものはないので消耗品のスリッパを買った。今日は歌謡祭やね。もし生まれ変わって能力をもらえるなら音楽にかかわる能力がいいな。