メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

体調が悪い

37.1度ある。ルル5錠とロキソニン2錠を飲んで。かなりこたえている。あす前のマンションにスリッパを取りに行けるかどうか。行くんなら徒歩がいる地下鉄ではなくて車で行く。マンションの駐車場にはうまく入れられるだろう。クリニックに行くかどうかは明日の朝の体温次第にしよう。ピアノの先生来るから部屋片づけないといけないしシャワーを浴びないといけない。大変だな。

サンタさんの今年のプレゼントが決まりました。スーパーマリオブラザーズワンダー。アマゾンかヨドバシで購入する。娘は小学2年生。まだ信じているんだね。僕の時はどうだっただろう。記憶にない。そんな夢を見られる家庭環境ではなかったからな。

HDDレコーダーのリモコンが姿を消した。あんな大きなものどこに消えるんだ。互換機なら2000円弱で買えるんだけど、買ってすぐ見つかるとムカつくので買うのはもう少し様子を見てからにしようと思う。