メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

大腸内視鏡検査の問診

ようやく朝一でいってきた。駐車場があるとホームページに書いてあったので車で行こうかと思ったが、埋まっているとはまるので徒歩で行った。走り出す症状は出なかった。娘は発熱で学校を休んでいるのでお留守番をお願いした。医師と大腸内視鏡検査は25年ほど前に一度やったことがあるといった話をした。

2月3日 じゃがいも、南瓜、オムレツ、豆腐、りんご、白米など消化のいいもの

2月5日 水分、寝る前にラキソベロン服薬

medley.life

2月6日 検査当日 朝5時に起きてガスコンを服薬 モビプレップを2L飲む

medical.nikkeibp.co.jp

25年前の記憶ではモビプレップが塩味がきつくて飲めなかった記憶がある。結局飲めなくてうんちが残り、病院で大きなメスシリンダーの浣腸を受けた記憶がある。この分野では進化なしか。サイダーとかコーラに溶かしたんだけど飲めなかった。

ビタミン剤を購入した。体に変化あるとは思わなが念のため。娘の独り立ちまでは生きないと。

 

今週の投資状況www.eapharma.co.jp


病気のことが気になり相場は見ていなかった。さくらインターネットがプラテンしていて驚いた。ファナックとは相性が悪いね。