メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

完全にうつ病だ

3時頃まで身動きがとれなかった。娘がスシローに行きたいというので仕方なく起きた感じ。抗うつ剤は忘れないように飲まないといけない。

買うりんご買うりんごぶつけたみたいな跡があり傷んでいる。不愉快だ。 テーブルに置いていたコップの中にカビが生えていた。末期だ。

明日は一通りの片づけ掃除と妻の洋服入れのあいたところに娘の衣類を整理していれるのを必ずしないといけない。相場どころではない。上がろうが下がろうが明日は売る日ではない。髭も剃らないといけないな。面倒だな。

カビキラー カビ取り 3本パック 本体 400g 付け替え用 400g×2本 カビ取り用洗浄剤 お風呂掃除 詰め替え カビ除去スプレー 掃除 お風呂 浴槽 掃除 まとめ買い

新品価格
¥777から
(2024/2/25 21:11時点)