メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

胃が痛い

夜中にあれこれ食べたせいだろうか。年を取ると体が弱ってくるね。昔はあさからとんかつ食べていたのに。ということで眼科に行くかキャンセルするか、すっ飛ばして別の近い眼科に変えるかきめないといけない。今日はこの胃の状態ではいけないわ。株は下げそうやね。

今通っている眼科はほぼ予約通りの時間でしてくれるし対応に不満はない。でも徒歩20分くらいかかるので徒歩10分くらいのところに変えたいと思っている。

 

ブログを書きながら少し横になりお腹をさすっていた。石原さとみにさすってもらっている妄想をしていた。少し気分がましになったのでブログを書いている。