メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

娘が眠りについた

ハルも一緒に寝ていたのだが起きてきた。会社員をしている頃はまだこれから一仕事という時間だ。今日は一日寝ていた。明日は12時から14時の間に鍋の材料が届くので水炊きにでもしようと思う。体重は82.0kgになっている。身体が蓄えている水分量で測る時によって誤差がそれなりにあるのだろうと思う。

お腹が空いた。納豆があるがやめておく。必然的に米がついてくる。もう太るのはいやや。ビールを飲もうかな。

ビールを飲んでいる。冷やしてなかったので氷を入れて飲んでいる。22時ごろになったら寝ようと思う。

沢尻エリカ大河ドラマを毎回見ている珍しい日本人としては代役がだれになるのか楽しみだ。