メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

妻です

新型コロナウイルスのワクチンが早くできることを祈っています。

 

約一年前に2150万円だまし取られたバカな主人の妻をしているバカな夫婦の話です。

当時は統合失調症でおかしくなって精神科へ入院となりました。その間に起きた主人のブログは見たことはないのですが、どんな感じに受け止められていたのかは、夫婦間でも色々と謎です。

第2子をつくろうとしていてなかなかうまくいかず、少し残念な気がしています。

入院してからデパゲンという薬やリーマスという薬が新しく追加されていたのですが、デパゲンという薬が奇形児を作り出してしまう確率がもっとの高いとのことがわかりました。私はその薬を朝晩二回800ミリグラム飲んでいます。確実にアウトです。しかし、その薬は血中濃度で測れるので、妊娠を望む場合は血液検査をしてからという計画的な妊娠が必要となります。

 

娘を生んだ時はたった二種類のくすりを飲んでいたのが、今や胃薬も入れると9種類くらいの薬をのんでいる。すべては今回の裁判のせいなのだが。

凍結受精卵はあと11個。減薬できるかはまだまだわからないが、迎えに行きたいなという気持ちも少しはある。なぜならいまの私にできることは、赤ちゃんを産むことぐらいしかないように思う。でも、一人っ子の育児だけでも大変なのに、2人目なんて大丈夫なのか。今はとにかく痩せないといけない。