メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

妻です

ジプレキサを少しづつ減薬していて体重も-3キロとなってきた。すごい食欲があったのがなくなってきた。薬の副作用は恐ろしい。あと10キロ痩せないと倒れた時の体重まで戻らない。

あとは、二人目をどうするかずっと悩んでいたのだが、

今の自分と旦那の状態では、二人目は無理だという判断になった。一人っ子決定だ。来週の診察で医者に話をする。

経済的にもピンチだし、何より病気で寝ている事が多いのが理由だ。あと20年、子供を育てていかなければならない。とにかく家事と育児を頑張らないといけません。