メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

6月に授業参観

どんな格好で行けばいいんだろう。学校の先生の正装はジャージだからこちらも合わせてジャージでいいのか、スーツで行くのか。スーツ、ノーネクタイか。なんせこの体型だから人前で着られる服が限られる。今はお迎えはジャージでギリセーフかと思いジャージで行っている。今日は校門の前で20分待った。ビジネスカジュアルみたいなんが無難なんだろうけどズボンがないな。そうなるとこの前、卒園式、入学式に合わせて買ったスーツしかない。

掃除をしていると印鑑が見つかった。ここ一週間行方不明だった。あとお薬手帳が見当たらない。困りました。妻のものも見つからないものが多い。

今日は午前中の抑鬱で行けなかった眼科を23日(月)の11時半からで予約を入れた。

明日は娘の遠足。150円までのおやつはコンビニで買った100円のカントリーマァムだ。僕が小学生の頃は150円あれば駄菓子屋であれやこれやと選べたと思うが、いまはそれはできないね。準備しているんだけどポケットティシュが足りない。どこかにないかな。

土日で動物園に行こうと思っている。