メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。https://youtu.be/joyUV-umByk

懇談会に行ってきた

5分前に学校に到着。事務局に学校徴収金の支払いに行ってから、廊下で時間待ちをした。4時40分から10分ほど先生と話をした。通知書はほとんどがB評価。テストの結果を見ていたので予想はついており、そんなもんだなと思った。先生曰く、自分の言いたいことをなかなか口にしないタイプだという。でも仲のいいクラスメイトが何人もいて楽しそうに過ごしているという。友達が複数いるということで安心している。勉強の方は少しでもA評価に近づけられるよう計算と国語の文章題のドリルを買おうと思う。本屋まで行けばいいのだけれど面倒なのでヨドバシで買う。

日本赤十字から献血のお誘いのはがきが何枚も来ている。僕は過去、献血をしてきたが、色々な薬を飲んでいるのでもうやめることにした。代わりの人が現れればいいが。

三井住友に枠が180万円あることに気が付いた。明日買うか悩んでいる。