メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

今日は暑い

エアコンの世話になっている。娘を連れて幼稚園に行ってきた。いつも不思議に思っていたんだけど、自分の行く時間にはいつも通用門が閉まっている。よく確認したら登園時間が間違っていた。もう少し早い時間だった。娘の靴下が4足も片一方がない。もうつかれた。鬱の解消と食物繊維の充足の為にエビオスを飲んでいる。1回10錠を1日3回なのだが数えるのが面倒で適当に10錠くらいをのんでいる。昨日の夕食にオムライスを作ったら喜んで食べていたので今日の昼食もオムライスにする。玉ねぎ、にんじん、さかなのソーセージ、しめじと娘の好きなものをどっさり入れる。しかし起床時間が遅かったので朝食は抜き。