メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

スルガの返済をした

コンビニでUFJの口座から109000円おろした。100000円はスルガの返済に充てた。本来なら同額の貯蓄が出来ていたが兄のせいでそれができない。殺してやりたい。事故で死ねばいいのに。

粗大ごみの処理券をコンビニで買ってきた。400円と200円。4月1日が回収日。午前9時までに出さないといけないが、起きられないので前日の夜に出す。

太っている。わかっているが食べてしまう。過食性疾患だ。

ハルの餌。一時は選り好みをしていたけど最近はなんでも食べる。カリカリのドッグフード。まだ1年分くらい残っている。いろんなキャンペーンに応募してたらこんなんになった。全部食べ終わったらピュリナワンにしようと思う。理由は安いから。チワワなんでそう食べるわけではないし、高級な餌をあげてもいいのだけれど極力お金を使いたくない。大手メーカーの製品だし悪いわけではないからね。ハルもうちにきてよかったのかどうかわからんな。