メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

体重は84.6kg

眼科まで歩いたからか少し減った。眼科は僕以外に患者がいなかった。待ち時間ゼロで診察を受けられた。眼圧は11と9に下がっており、緑内障を薬で抑制できていることが検査で分かった。眼科では1510円、薬代は点眼薬3本で2370円となった。通院は外出自粛の対象外だと思うんだけど、がらがらだった。潰れると困る。

帰りに三井住友とUFJ、コンビニに寄ってスルガと住信SBIで資金移動。これで月末月初の精算を乗り越えた。帰宅後は娘とままごとしたり一番搾り飲んだり。

今日はあとは寝るだけになった。