メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

酒を飲んでいる。

睡眠薬を飲んだ後によくはないがサントリーブルーを飲んでいる。スクワット、ももあげ、ボクシングをしたが、これを毎日続けられるかだ。無理な気がする。自分はこの夏49歳になるし、ワッキーは癌だというし、死を身近に感じる。一応妻に突然死マニュアルを作成してあると告げているが、自分の死後、妻と娘がうまくやってくれるか心配だ。明日、突然死マニュアルを追加更新しようと思う。いろいろと書き残しておくべきことがある。

自分の死より80になった母の死を受け入れられるか心配している。苦労を掛け、裏切った自分を責めている。今日の睡眠薬サントリーブルーが干渉し寝ている間に死ねないかと真剣に考えている。第2子の誕生がなくなったことで自分の役割は終わったと思っている。食べてうんこするだけの人間だ。時々悪臭を放つ。明日の突然死マニュアルの改訂と出力でいつでも死ねる準備はできた。もう社会からは必要とされていない人間。妻との関係も金だけの関係だ。