メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

一日娘と遊んでいた

今日は調子がよく朝早くから一日中娘と遊んでいた。恐るべし4歳児。疲れを知らない。プリキュアの時間帯から遊び始めて、サザエさんまであれやこれやと遊ばされ疲れ果てた。娘はもう眠っている。

今日は、昨夜の天気予報で午後から天気が回復するとあったので、イオンに買い物に行こうかと思っていたが、予報は外れて結構強い雨が降っていた。明日は晴れるようなので明日行く。買うべき品を書き出していたら結構いっぱいになった。

ドッグフード。アカナクラシックレッドを買おうと意気込んでいたら妻から

( ゚Д゚) ピュリナワンでいい

と言われ揺れている。