メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

4時半に起床

再び寝てまた起きた。4時半。小鳥がちゅんちゅん鳴いている。今日は妻のお友達が来る日。負の要素しかない僕は留守にしないといけない。眼科が3時半で2時20分には家を出る。1時間ほどはマクドで時間をつぶす。アイスコーヒーとチキンクリスプ、あとどうするか迷っているのがポテト。太るだろうな。でも注文するんだろうな。いまブラックのコーヒーを飲んでいる。これで抗うつ剤を飲む。

朝食はカラスカレイの煮たんとサラダ。ご飯は食べない。