メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

メガバンクに行ってきた

やっと行ってきた。一週間前から行こう行こうとして身体が動かなかった。さすがに弁護士に悪いので開示請求に行って聞いた。今年1月から8月までの分で1200円くらい。無料の銀行も多いのにね。帰りにいつも行っている床屋さんへ行ったところ閉まっていた。今日は月曜日だった。マンションに帰る途中で別の床屋さんが営業していた。3人待ち。また出てくるのは面倒なのでここで切ってもらうことにした。1000円。幼稚園の送迎は妻がしてくれた。明日の英会話の送迎は僕がする。明日は午前中に精神科に行く。あとそろそろ役所にもいかないといけない。免許証の更新も一ヶ月を切った。明日は精神科でロキソニン以外の頭痛薬はないのか聞いてみる。またピレチアを一錠追加してもらう。