メルセデスに乗る日記。時々株。

株の信用取引で1億円を失う。金融機関を退職し現在無職。緑内障、双極性障害と闘病中。妻が42歳で急逝し男親一人で小学3年生の娘を育ててます。52歳。一つしかない私たちの地球を守るため大便も小で流す漢。トイレットペーパーはシングルで1大便当たり4回引くのみ。カードローンを資金源に株式投資を行っています。利益確定してメルセデスCLSを買うか悩み中。

今日は何を食べたか覚えていない

夜はオールブランと牛乳。コンビニで野菜ミックスともやしは買ってきた。豆腐があるのでチャンプルーにしようと思う。

魚沼産コシヒカリがおいしいので追加で10kg購入した。長期保管するとあれだけど、なんだかんだであれだろう。

今日は支払い関係にセブンイレブンに行ってきた。30万円おろそうとしたら20万円までしかおろせないと。確かセブンは1度に50万円だったような気がするが、改訂されたんだね。ありがね全部おろして各行の口座に入金した。エコキュートの支払いを忘れていたのであす近くのコンビニに行ってくる。

このところ24時過ぎまで起きている。睡眠薬を飲んでも眠れない。よく芸能人の事故で向精神薬飲んでどうのとかあるけど、ぼくの場合は向精神薬を飲んでも常人だ。健全な服薬だ。毎月3万円分くらいの精神科の薬を飲んでいる。働いているときは保険料収めるだけで使っていなかったから今使っている。国保には悪いけど。

ちょっとぼけている。今朝、コンビニに行こうとして各行のカードを探したんだけどどこにもない。イライラして何度も確認した財布の中をもう一度確認したらはいっていた。どうかしている。